fb5e8ea0.jpg
今日はコールセンターでの日雇いバイトでした。

昼食が20円引きで80円のおにぎり1個でしたので夕食は70円セール中のおでん3品にしました。

私はおでんを見るたびに100%の確率で1997年に殺害された東電の幹部社員だった女性のことを思い出します。

仕事が終わると売春するために渋谷区円山町の路上に立ち、安い値段で売春して、帰り道にコンビニでおでんをよく買ったそうです。
その際におでんのつゆをいつもたっぷり入れたとのこと。

私もそれを知って以来、おでんを見ると常に思い出してしまいます。

お金に困っていたわけではなくて心が病んでいたのだと思います。



私は心が病んでいる方を見ると力になれないかと思ってしまいます。

知り合った頃に病んでいた妻と結婚を決めたのはこういう理由です。

ですが結婚25年目前に放棄したのは最低な夫です。


26日の日雇いバイトは結局、コールセンターでの9時から21時の12時間労働に決まりました。

皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!