ブログを始めて1か月が経過しました。そろそろ他の借金苦ブログへのリンクが貼りたいと思っていろいろ拝見しています。

自分のおすすめとしてリンクを貼る以上は、架空ブログではなく、ほんとに借金に困ってほぼ事実に近いことを書かれている方を紹介したいと思っています。

前に書きましたが、借金ブログカテゴリーは、他のカテゴリーと違ってたくさんの架空ブログが存在します。
借金の存在が架空はもちろん、性別まで架空のものも多いです。

架空ブログで稼いでいるある方は、知人の紹介で課長として再就職を果たしたのに、仕事はなくて社長のお茶の相手やスマホをいじっているだけで、6時に退社して給料をもらえているらしいです。入社したばかりなのに、会社のことや仕事に関する学習をせずにスマホをいじってさぼるだけでお金がもらえる会社があるなら、お金を払ってでも就職したいです。

その方は、ブログ村のランキング上位にいるブログも作っていたことが昨日スッパ抜かれました。FXで負債ブログ、嫁ブログ、姉妹数人のブログはアフィリエイトコードが同一でスッパ抜かれましたが、今度は記事の内容でスッパ抜かれています。

こんな人が作っている架空ブログを紹介する気はないです。
そこで、いろんなブログを読んでいますが、首を傾げてしまうものが多いです。

ガチに間違いないと思うブログは残念ながら、負債があまりも少額すぎます。

できれば私のように、自転車を漕げなくなってしまったガチブログを紹介したいです。


本日の昼食は、社食の「甘辛鶏ミニ丼」120円です。

SN3V0656




夕食は、ローゾン100で買った20円引きの小龍包、10円引きのそばを使った「小龍包そば」です。

IMG_0203



別々に食べずに、いつものように、そばに乗せていただきました。

IMG_0206



ランキング参加中です。
下のバナーをポチッと押して応援をお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 

 

皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!