私が登録しているコールセンターは、通販商品の注文コールを受けるため、日によって、時間帯によってオペレーターの人数が大きくことなります。


影響力の大きいメディアで商品が紹介される日は、全てのブースにオペレーターが配置されます。

そうでない日は、スカスカです。


私が好きなのは、そこそこ忙しい日です。アホみたいに忙しい日は困りものですが、暇すぎる日も困りものです。

そこそこ忙しい日は、時間が経つのが早いです。でも暇な日はほんとに長く感じます。


さらに、暇な日は、同時に何人もが会話していることがないので、静かなコールセンターに自分の声が響き渡ります。着信を待っているオペレーターは、当然聞いています。


あいかわらず滑舌が改善されないので、噛んだり、ゴニョゴニュとしゃべってしまった時に聞かれるのは嫌です。

元役者ですが、中年になってから滑舌が悪くなりました。


今日はコールセンターの日雇いバイトでがんばってきました。暇すぎる日ですごく嫌でした。



ようやく大阪の気温が下がってきました。灼熱の倉庫での作業で熱中症になりかけて以来、コールセンターばかりで働いていますが、そろそろ軽作業にも参加してみようかと思っています。


コールセンターでずっと8時間以上働ける保証はありませんので、保険のためにも分散必要です。


大阪でいいアルバイトがありましたら教えてください。


ランキング参加中です。
下のバナーをポチッと押して応援をお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 


皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!