今日の昼休みは、社食のミニ牛丼。ミニ牛丼を食べながら派遣各社からのお仕事メールをチェックしました。

そして、今度の休日の仕事を申し込んで、さらに短時間勤務も可能のようなメールが来ていたコールセンターに仕事が終わってから最終電車に間に合うまでの短時間勤務が可能か問い合わせてみました。

夕方の休憩時間に、メールをチェックすると、希望が通った返事が届いていました。さらに短時間勤務までも。

短時間勤務は、21時から23時30分までの2時間30分勤務です。給料は2,500円です。

毎週2回程度、20時に仕事が終わる日があるので、週2日で5,000円。ひと月に4週間あるので20,000円です。

これで毎月の日雇いバイト収入が8万円を越えることになります。



ホッと安心した時に、社内カフェのおいしそうなデザートのポスターが目に飛び込んできました。



マンゴーサンデー 280円



食べたいけど、毎日の食費予算300円を軽く突破してしまうなあ・・・でも食べたいなあ・・・・


日雇いバイトで頑張ってるんだしいいよなあ・・・あかんあかん、自分に甘い自分を律しないといけないのに・・・


・・・・でも、終電までバイトすることも決めたんだしいいよなあ・・・・





SN3V0651




うまかったあ~♪


このブログをご覧いただきありがとうございます。
毎日読んでいただけるように頑張りますので
下のバナーをポチッと押して応援をお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村  

皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!