昨日は、50代なので雇っていただけるだけでも感謝しないといけないとは書きましたが、1日も経たないうちに発言を撤回します。

今日は8月最後のコールセンターでの日雇いバイトの日でした。

たてつづけに数本の注文を受けましたが、手ごたえが悪くランクアップ注文を受けることが出来ませんでした。

いつもならコールセンター全体の平均ランクアップ率を越えるペースで注文が取れていましたが、今日は立ち上がりが最悪でした。

自分でも「やばいなあ・・」と思っているさなかに、SVが注文書を見ていきなり怒鳴ってきました。

「(キッ!)ランクアップのおすすめしていますか!」

「おすすめしています」
(私が全体を下回ったのは、初日だけって知ってるやろ!)

「ちゃんと、マニュアル見て勧めていますか(キッ!キッ!)
ファイルの中に入ったままですよ。使っていないのですか!(キーッ!)」


「マニュアルは見ていませんが、覚えていますし、自分なりにアレンジして説明しています」
( あんなアホみたいなマニュアル通りに説明してたら電話切られるわ)

「次、ランクアップに失敗したら報告に来てください」

「はい」
(行くかぁ!)

この時、ブチ切れて、その場で帰ろうかと思いました。

1分後に少し冷静になったので昼休みに派遣会社に連絡して「こんなアホな奴の下で働けないから今から帰らせてもらう」と連絡することを考えました。

結局は、最後まで働いて本日も全体平均をクリアする実績を上げました。初日を含めて2番目に悪い率でしたが、怒鳴られる筋合いはありません。

このコールセンターの仕事はやめる予定です。もう1社に入っておりますが、そこは仕事がなさすぎですので、新たにもう1社に入ることを考えています。

商品やサービスを必要以上におすすめしなくてもよいコールセンターをご存じでしたら教えてください。

今日はムカつきましたので、夕食はやけ食いしました。そしてポップコーンを食べながら、まだむかついたままで書いています。


このブログをご覧いただきありがとうございます。
毎日読んでいただけるように頑張りますので
下のバナーをポチッと押して応援をお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
 

皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!