結婚するまでの私は、副業も副収入でお金を稼ぐことも全く考えない生活をしていました。

しかしながら自己紹介でも書いたように、結婚後は妻の過食症代他を稼ぐことが必要な人生になってしまいました。

そこで土日はずっとJRAの競馬場や場外馬券売場でのバイトを始めました。

JRAの競馬は土日には確実にあったし、会社は土日確実に休みでしたのでちょうどいい仕事でした。

土日しか必要のない組織で働いていましたので、役職者を含めて全員がアルバイトでした。そこでまじめに働いた私は、階級がドンドン上がって行きました。給料も時給1200円ぐらいまで昇給しました。

稼いだアルバイト代は5,000円だけ受け取るとあとは全額妻に渡しました。

競馬のない祝日だけが私の休日という働きづめの生活となっていましたが、妻を支えているという気持ちから不満を感じない生活を送っていました。

 この頃、あることが評価を受けたこともあって、それなりに充実した気分になっていました。

そんな矢先、とんでもない事態が発生しました。 

皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!