今の副業バイトは、ほとんどが警備員として働いています。

お泊り付きバイトや選挙の出口調査などがあった日は、警備員を休んでそっちに行ったりもしましたが今は警備員一本です。

警備員バイトを始めるまでは、派遣会社から紹介されるコールセンターや倉庫での軽作業でした。
コールセンターでも倉庫でも、いつ入っても朝から夜まで同じ作業の繰り返しでした。

飽きてもずっと同じ場所、同じ現場で変化がありません。
それに対して、イベント系警備員はいろんな現場でいろんな仕事を担当します。

昨日は、大阪市内から車で1時間かかる公園でのイベント会場設営現場で仕事をしてきました。

大阪・兵庫・京都でのいろんなイベント現場や、野球・サッカー・ラグビー競技場。
ショッピングモール等、現場がコロコロ変わるので飽きません。

警備内容もいろいろです。
だから全然飽きません。

飽きっぽい性格の私には最適です。

以前、警備員に興味を示された方がいらっしゃいましたので、書いてみました。

ちなみに、次の現場は大阪と神戸の中間地点ぐらいです。

皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!