IMG20210422221941

パソコン緊急事態は画面だけ表示されるようになりました。
でもキー入力が受付られずに未だに緊急事態宣言は継続です。


いよいよ明日、緊急事態宣言の期間と内容が判明します。

期間はどうやら短くなりそうです。
短すぎて素人目にもコロナは抑えられないのではと思います。

イベントは無観客はほぼ確定。

甲子園球場での観客の行動を見ていたら無観客には納得できます。

観客人数を制限していますが大半がライト側外野席に着席されています。

そして多くの方がマスクを外して飲食しながら観戦しています。

屋外で換気は良くても飛沫は飛びます。

こういう状況ですので無観客試合は仕方ないとは思いますが、飲食禁止で有観客にして欲しいです。

皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!