今月の本業休日はあと2日間です。
まず明日は、駐車場係に決定しました。

そして、最後の休日は、甲子園球場警備です。
甲子園球場には、GoToトラベルで予約したホテルから向かいます。

そのホテルは、もともとは楽天トラベルから1,820円で予約していました。
「じゃらん」のクーポンを使えばもっと安くなることを知る前に予約してしまっていましたので、1820円で我慢するつもりでいました。
でも、よくよく考えてみると、「楽天トラベル」と「じゃらん」は異なるサイトなので、楽天をキャンセルして、じゃらんの1200円引きクーポンも使えばいいことに気づきました。

その結果、朝食付き、大浴場付きで1000円以下で泊まれることになりました。

液晶テレビのサイズは50インチ。でも残念なことにDVDプレーヤーの貸し出しがないので、オペラ座の怪人のDVDを持って行くことを断念しました。

残り2日間、しっかり頑張ってきます。
最終日には、コロナ感染で弱体化した阪神タイガースが勝利するように念力を送る仕事もあります。


皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!