昨日、私に「GoToトラベル」を教えてくれた友人と飲んできました。

酒の席での話題は「GoToトラベル」です。

私はまだ2回しか利用していませんが、友達は10回ぐらい利用していました。
彼氏とのお泊りデートももちろん「GoToトラベル」を利用しているとのこと。

これまで大阪市内のホテルに宿泊するなんて考えたこともなかったので、どこのどんなホテルが安くて快適かとか情報を持ち合わせていませんでした。
そこで友人が利用したホテル全ての感想を聞きました。

安いのに驚くほどサービスの良いホテルがあることも知りました。
ロングステイできたり、チェックアウト後も大浴場は使えるホテルとか、大画面テレビとか・・

早速、「ABホテル堺筋本町」というところに予約を入れました。利用は9月末です。
GoTo割引き後の価格は1,720円で朝食付き、大浴場付きです。

11日のイベントバイトに向けてのホテルは、会場周辺に安いホテルがないので断念しました。
ハイアットリージェンシーが近くにありますが、そんなとこに泊まったらバイト代がなくなります。


これから先も、友人からの情報を得ながら、安いホテルに泊まりまくるつもりです。


皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!