私のブログ上では、見慣れた画像となっていますが、またまた届きました。


IMG_20200724_223108

関西電力からの最後通告です。

「6月分電気代を7月26日までに払わなければ、7月27日に電気を止めてやる。そしたらお前の家の直冷式冷蔵庫の霜が溶けて床がビショビショになるけど、知ったこっちゃない」という最後通告です。

債務整理が始まってからは、だらしない性格をなんとかしようと思ってきました。
コロナでどうしても払えない時は仕方ありませんが、今回のは余裕で払えるはずでした。
でも、振込んでいなかったのです。

自分でも呆れかえるだらしなさです。


私に付ける薬はどこに行けば売っていますか?


皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!