昨日から、ドラマ「半沢直樹」がスタートしました。
20時に仕事が終わると、ダッシュで帰宅しました。冒頭3分間程は欠けましたが楽しめました。

私は基本的にテレビドラマはみません。過去約10年間ぐらいで最初から最後まで見たテレビドラマは、唐沢寿明の「白い巨頭」と、「半沢直樹」だけです。

半沢直樹のモットーは「倍返し」。
利息を免除してもらっている私は、

logo

債権者に対して1倍返し中です。

債権者には「1倍返し」ですが、私を応援してくださっている方達には、大和田常務ではありませんが将来「恩返し」がしたいです。



今日は土用の丑の日の1日前ですが、うなぎにしました。

IMG_20200720_202001

次の給料日が22日と普段より3日も早いので、今月の食費が少し浮くからです。

そこで、やっぱり夏は「うなぎ」なので、スーパー玉出の「特製うな重 438円」を購入しました。
安物のうなぎですが、おいしかったです。

明後日の駐車場警備は、おそらく炎天下の中での仕事になるはずです。
うなぎパワーでがんばります。


皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!