5月分の電気代がまだ払えていません。そのため、関西電力から督促状が届きました。
昨日26日に気づきましたが、ポストを数日間チェックしてなかったので実際はもっと前に届いていたのでしょう。

IMG_20200626_235445

請求金額はわずか2,029円です。でもコロナの影響でそのわずか2,029円が払えませんでした。

そして督促状に気づく前に「オペラ座の怪人」のDVDを買ってしまいました。

sierra
「オペラ座の怪人25周年公演」は、ほんとに素晴らしいです。
ミュージカルを食わず嫌いしている人にもぜひ見て欲しいです。劇団四季とは比較になりません。

画面のように、日本語字幕もあります。その字幕は2種類あって、直訳と劇団四季版に近い翻訳が選べます。

歌はもちろん最高です。シェラボーゲスの魅力がたっぷり堪能できます。

督促状が届いても呑気にこんな記事を書けているのは、督促状に慣れてしまってびびらなくなっているからです。

延滞事故なしなのに「バンクイック」の新規融資を止められてイッキに奈落の底に落ちた頃は、ポストを開けるのが怖かったです。
でも、もう慣れてしまいました。

2,029円ぐらいすぐに払ってやるわ!!と早速振り込みました。

Screenshot_20200627-233610

楽天銀行やペイペイは便利です。
コンビニに「最終期限」付の振込用紙を持って行く恥ずかしさがいらなくて助かります。


皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!