今日、次の本業休日のバイト現場の連絡が来ました。
仮に来ても、工事現場だろうと思っていたら違っていました。

その現場は、なんとビックリ、イベント現場なのです。
緊急事態宣言が出されて、大規模イベントには自粛要請出ているはずなのに、イベントとは驚きです。

一瞬、わが目を疑いました。
ひょっとして、イベントが中止になったので、それの搬出撤去のトラックの誘導かもと思いましたが、準備する服装はどう考えても、イベントでの来場者の整理誘導です。

さすがに驚きました。
こちらとしては、お金がもらえるので文句はありませんが前日キャンセルはやめて欲しいです。
当日キャンセルなら8時間は保証してもらえるので、そっちにして欲しいです。

バイト当日は、マスク2枚ぐらい重ねて仕事しようかなあと考えています。

コロナにやられる前に窒息で死ぬかもですが・・・


皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!