お金になるけど嫌いなコールセンターバイトにリスクヘッジする決断もできずにグズグズしています。

2月3月の異常な残業のおかげでグズグズしていても、4月中旬ぐらいまではなんとかなりそうですが、それ以降はお先真っ暗です。

そんな中、当然ですが固定資産税の督促状が届きました。



IMG_20200330_224103



コロナウイルスの影響でバイト収入が激減している最中に届きました。

ほっといたら、昔のように登記簿から私の名前が消えて「京都市役所」に代わってしまうので払いたい気持ちはありますが、いま払ったらこの先どうなるか読めてないのでなかなか踏ん切りがつきません。

年度末が終わったので、4月の残業時間は激減するはすです。

甲子園バイトも、ガンバ大阪、セレッソ大阪などのバイトもなくなりそうです。


貧困生活者の私には、現金支給と固定資産税の先送りまたは免除が必要です。

安倍さん、助けてください。


皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!