本日も予定通りの12時間労働でした。これで連休3日間のバイト労働時間は合計で35時間になります。

35時間の立ってるだけのバイトに耐えた自分のご褒美に今日はお寿司と大好きな鶏肉を買いました。

お寿司は「スーパー玉出」の100円引き「まぐろずくし」298円で、鶏肉は「GOZEN」の半額になっていた「カリッと甘辛チキン」180円です。

!cid_00@191124


このスーパー玉出のお寿司は、「まぐろづくし」ではないのです。

zukushi

「まぐろづくし」ではなく、「まぐろずくし」なので、ほんとは尽くしていないのでしょう。
でも、今の私にはこれでも十分です。



昨日の記事にした寂しい誕生日のことですが、「お祝いして欲しい」気持ちがプンプンするメッセージを娘と思っている30歳下の女性と、妹と思っている20歳下の女性に送ると応えてくれました。

まずは明日、妹と思っている女性のおごりで食事に行ってきます。


皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!