今年の秋もお泊り付きバイトが実施されないようです。

某超巨大企業がおととしまでは念に2回発注していた仕事が昨年から1回になりました。
そして今年もやはり1回だけでした。

SN3V02430002


本業の勤務先は誰かが毎日仕事をしている会社なので、正月連休や夏休みはありません。
その代わりに上半期に1回、下半期に1回、好きな時に連休が取得できます。

お泊り付きバイトに採用されるようになってからは、お泊り付きバイトが実施される時期に取得してきました。
今年の下半期は、お泊り付きバイトがあったら対応できるように11月後半に設定しました。

SN3V02440001



先日、契約社員登録しているマーケティング企業にお泊り付きバイトが秋に実施されるかたずねてみました。残念ながら「無し」という返事でした。
この瞬間、7泊8日の旅に出ることができないことが確定してしまいました。


仕方がないので、8連休は自宅から通えるバイトに入るしかありません。
今メインで入っている会社からの仕事を待つか、アルバイトサイトで面白そうなものを探すか迷っていました。


皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!