あす20日、某情報処理系の資格者試験が実施されます。

そのために、今は猛勉強中です(たぶん)。
予約投稿で記事をあげていますので、たぶん勉強中という表現にしました。

私も今から、約20年以上も前に今はなきシステムアドミニストレーター試験を京都産業大学で受けました。
その時は、試験監督官は全員、そういう協会の関係者だと思っていました。
まさか単発のアルバイター達だとは思いませんでした。

試験監督の仕事は、受験者の人生を左右する可能性があるので、いい加減な気持ちで仕事できません。

そこで、今は猛勉強中ですが、受験対策の勉強ではなく、試験監督員のマニュアルを猛勉強中です。

試験監督官のバイトは、今回で3度目です。内容的には一番ややこしそうです。
ミスすることなく監督官の役目を果たせるように頑張ってきます。


皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!