10月20日に行われる某資格試験の試験監督員のアルバイトをゲットしました。

今、メインで入っている会社の月間スケジュールボードを見ていたら10月20日の仕事がすごく少なそうだったので、私の方から「仕事入れません」と空きにしてもらいました。

そして、仕事を探していると、登録している派遣会社から資格試験の監督員の募集メールが来ました。

試験監督員には主任と一般があり、当然主任の方が時給が高いのですが、事前説明会とスケジュールが合いませんでした。
そのため、一般試験監督員に応募しました。交通費が全額支給されるので、全部の地区にエントリーしました。

結果、見事に採用の連絡が届きました。時給は1,100円以上です。


皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!