覆面調査でマッサージの気持ち良さを知ってからは、からだが辛くなった時はマッサージに行きたくてたまりません。

25日に給料が入ったので、今月もダブルワークでがんばったからだを癒すために、マッサージに行ってきました。

債務整理中なので、高額なマッサージを受ける余裕はありません。
そこでいつものように、EPARKのクーポンを活用しました。

今回のクーポンは、これです。


4000


EPARKが運営している「お薬手帳アプリ」をダウンロードしてログインするだけでもらえる4,000円引きのクーポンです。

EPARKリラクに登録されている全ての店で使えるわけではないです。
使用可能店舗リストの大半は、高額な店ですが、高額な店に行く余裕はもちろんありません。

4,000円引きで1,000円未満になる店を探したら、ありました。
揉みほぐし60分が4,300円の店を見つけました。しかも本業が終わってからの遅い時間帯でも営業している店です。

今日、21時から利用してきました。
支払った金額は、4,300円-4,000円=300円です。
300円で60分揉んでもらって癒されてきました。

私のように、借金あるけどマッサージに行きたい方は、EPARKリラク&エステに登録してみてください。リンクをクリックしても、私には1円も入りませんので、安心してクリックしてみてください。


からだを癒してもらった翌日の明日は恒例のDV被害女性達とのお食事会です。
明日は子供達の楽しそうな表情でも癒されてきます。


皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!