今日は単発バイトで働いてきました。場所は公営ギャンブル場です。

SN3V04900002

暑さがようやく落ち着いてきたので、水分補給を積極的にしなくても大丈夫な状況でした。
ここのところ、野外での勤務が続いているので、暑さがましになってきてくれてよかったです。

今日の仕事はサンプルの配布です。ほんとは微妙に違うのですが、ズバリかけない事情がありますので、サンプルってことで勘弁してください。

仕事終了後、公営ギャンブル場はまだ開催中だったので、ゆっくりすることにしました。
まずは、くつろぐために、ビール(600円)にしようかソフトクリーム(300円)にしようか迷いました。
ビールは、今月あと2日間ある甲子園球場でのバイト終了後まだ我慢することにして、ソフトクリームにしました。

SN3V04890001

そしてブログ用に撮影しようとすると、柔らかすぎるソフトクリームですぐに溶けだしました。倒れてきそうなのでピントを気にすることもできずシャッターを押しました。
その後、溶けるまでにバクバク行きましたが、食べ終わった時には右手がソフトクリームの汁で真白でした。

ソフトクリームを食べ終わったのちに、これから競馬がメインレースを迎えることに気づきました。速攻でマークシートをもらいました。競馬新聞がないので、オッズだけ見て適当買いをしました。


SN3V04940002

給料が600円も最速で溶けてしまいました。






皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!