9月に入ってアルバイトの環境が悪くなってきたと思いきや、いっきに仕事が入ってきています。
しかも時給が1,200円以上のものばかりです。

今度のサンプル配布バイトは、お泊り付きバイトのマーケティング会社からの仕事です。
たまたま休みが合ったので、お泊り付きバイトでの良いポジションを確保していくためにもお手伝いすることにしました。

日給は8,000円程度だと思っていたら、本日届いた雇用条件書には10,000円とありました。
規定の8時間労働で割ると、時給は1,250円。サンプル配布が終われば時間前であっても日給保証で帰れます。しかも交通費は全額支給されます。

無料サンプルで、配布場所に来る人達は絶対に欲しがるサンプルなので半分ぐらいの時間で配る自信があります。すると時給は2,500円!!


サンプル配布の次は、滋賀県でのイベント関連バイトです。これも時給は1,200円以上です。

その次は、ふたたび選挙の挨拶周りです。公示日が近づいてきていますので、有給で手伝いできる期間がまもなく終了します。時給●500円以上もらえるチャンスはあと僅かですので今度も汗だくで頑張ります。

そのあとは、甲子園球場での阪神タイガース戦です。これも時給は1,200円以上です。

これで今月もバイト8日間達成が見えてきました。




皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!