昨日に続いて今日も休みです。これまで2日続けての休みはめったになかったのですが、最近になって会社の方針で月に1度程度は連休が作られるようになってきました。

昨日は、パチンコが1パチでしたが大爆発してくれたおかげで、17日のアルバイトの給料日まで余裕ができました。でもあぶく銭だけではいけないので、今日は選挙の挨拶回りのバイトに行ってきました。
この仕事はリピーターが多くてなかなか入れない人気案件で、今日は増員がかかっていたので入ることができました。

本日の大阪の最高気温は35度の予想だったので、着替えや塩分補給の飴を準備しました。飲み物はいただけるのでスポーツドリンク1本だけ自前で購入しました。

勤務時間は、午後の一番暑い時間帯なので、全身汗だくになりました。

前回は大先生とともに挨拶周りをしたのですが、今回はアルバイトスタッフだけでの挨拶周りでした。
ノルマはそんなにきつくないので、5時間の予定が3時間で終了しました。
余った2時間は、バイトだけでカフェでくつろいでいました。
もちろん、費用はバイト先が負担してくれます。私はアイスコーヒーとスイーツをごちそうになりました。

これでも必死で働いてきたつもりです。
給料を実働時間で割ると時給は・・・書けません。



皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!