バイト先の給料日が13日ではなくて17日だったので、全財産では苦しいため当日現金支給のバイトに入ろうと思っていました。

有馬温泉駅付近で3時間搬入するだけで6,000円稼げてしかも交通費までもらえるバイトがあったのですが、迷っている間に締め切られてしまいました。

過去に淡路島まで4,000円のために日帰りで行ったことがあるのですが、その時は躊躇せずに応募しましたが、今回はどういうわけか迷ってしまって後悔しました。

野菜の仕分けとか、短時間搬入に応募してみましたが、だめでした。そこで医薬品ピッキングバイトが前日でも募集していたので、当日もらえないけど入ろうかと思いました。でも相性の悪いパートリーダーの下で働く気がしませんでした。

結局仕事が決まらないまま、今日を迎えました。

1円でも現金を増やしたかった私は、ギャンブルで増やすことしか思いつきませんでした。
そこで、甘デジの「CR AKBバラの儀式 まゆゆver」を打つことにしました。もちろん1円パチンコです。

この機種は導入されてから年数が経つので、置いているパチンコ店が少なくなってきています。
「P-WORLD」というサイトで、設置店を探して過去に打ったことのある店に行きました。

開店時にならんでいたのは、私を含めて3人という過疎店です。
開店すると、私の前にいたおじいさんが嫌な方向に歩いていきます。すると、たった1台しかないAKBに座ってしまいました。

予想外の展開でした。甘AKBを打つために来たのに、台が空いてなくては話しになりません。
打たないで帰ろうかと思いましたが、別の機種を打ちながらおじいさんがやめるのを待つことにしました。

甘GAROを1時間打って、4,000発越えたころにやっとおじいさんが止めてくれました。
おじいさんは、3回ミュージックラッシュに入っていましたが、3度とも即死していました。

私は即当たりましたが、ミュージックラッシュにも入りませんでした。
今日はあかんかなあ・・・という予感がしたのですが、チャラになるまで打ってみることにしました。

その作戦は大成功でした。10連荘以上はなかったのですが、大爆発しました。

SN3V04670002

おじいさんが大当たり6回でやめた台をひきついだ私は39当てました。
画面は最後の9連荘中の8連荘目です。

このあと、少し打ってからやめました。

SN3V04690001

換金率は600玉=500円の店で、換金額は18,000円でした。
投資は2,000円で16,000円のプラスでした。


この店の換金所はすごい場所にあります。

SN3V04700001

地下鉄の階段横です。

バイト2日分が稼げてほっとしました。

ギャンブル思考が助けてくれましたが、そうそう上手くはいきませんので、すぐにバイトを2つ決めました。

選挙の挨拶回りと、お客様にサンプルを配布する仕事です。



皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!