今月、めずらしく2日連続での休日があります。当然、そのどちらもアルバイトで働ける日として申請していました。

そして今日、その2日間の仕事内容の連絡がきました。

・1日目:14:00~22:30
・2日目:6:00~18:00

電話で受けた時は「わかりました。ありがとうございます」と答えて電話を切りました。

でもよくよく考えてみると、とんでもない状況になることがわかりました。

1日目の仕事は22:30に終わり、だいたい電車に乗るのが23:00頃。自宅に着くのが24:00頃で就寝は1:00頃。

2日目の仕事は始発電車での出勤になるので起床は4:00頃。

ということで、睡眠時間は3時間!

「カイジ」の帝愛帝国の地下労働でも睡眠時間はもっとあるんじゃないかと思います。

いくら金に困っていても、からだが壊れたら終わりです。最低でも5時間は寝たい人なので断りました。

1日目が変更になるのか、2日目が変更になるのか、それとも1日だけの勤務になるのか変更結果が早く知りたいです。

皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!