にほんブログ村の借金カテゴリーで、架空疑惑をかけたブログ主とかけられたブログ主との戦いが始まりました。

今回の対象のブログの真偽はわかりませんが、損してるなあと思うのは、あの架空ブログ主の「たけし」が使っていたフリーイラストを使用し、挿入画像はフリー素材だということです。

これだけでおそらく架空と思っている方や、実はたけしがやっているのだと疑っている方もおられるのではと思っています。

そこで、画像だけでもオリジナル画像を使うだけで印象が全然違ってくると思います。
フリー画像を探す手間よりも撮影した方がてっとり早いです。

それに、オリジナル画像の方が、ブログの作者の生活臭がしてすごく共感できるのです。


SN3V03920002

画像は、明日も働く甲子園球場そばの吉野家です。
こんな画像を期待していた読者はいないと思いますが、自分が良く見るブログ主がどんなものでも構わないのでオリジナル画像を貼ってくれたら、「あーあ、あんな環境で生きているのか」とか、「あんな感覚してる方なんだな」とか作者に対しての気持ちの入り方が変わってくるからです。


ブログ主の皆様、ぜひオリジナル画像をお願いします。

皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!