裸エプロンといえば、男の憧れでもありますが、その話しではありません。

今日は、医薬品ピッキングバイトで働いてきました。
先日報告したレギュラーバイトで働くのはまだ少し先になるので、今は以前と変わらず日雇いバイトで稼いでいます。

医薬品ピッキングバイトの倉庫では、先日からエプロン着用が義務付けられました。
それ以前は、上履き(普段履きのスニーカーの底を拭くだけでOK)だけが必須だったので、準備も楽な現場として非常に重宝していました。
それがエプロン必須になって、うっとしくなりました。

医薬品倉庫は、空調完備されていて快適です。でも、ガンガンに冷房が効いているわけではなく、動き回ると少し暑いです。
エプロンを付けて働くとさらに暑いです。シャツに塩噴きまくりです。

これからさらに暑くなると、エプロン着用ではほんとにしんどいです。
今日1日、塩噴いただけでも、裸エプロンで働かせて欲しいと思いました。




皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!