尾道ラーメンを食べた後、自転車で走り回っているとトイレに行きたくなりました。

そこでパチンコ店にトイレを借りに行きました。
無料で借りるわけにはいかないので1パチのリング甘デジを200円だけ打って退店することにしました。

IMG_20190524_190438


すると即効で当たって、サクサク連荘。16ラウンドの超大当たりも引いて12連荘まで伸びました。
換金額は4,600円で4,400円のプラスでした。

このプラスはホッとしました。というのは先日、チェジウのお顔を拝見に行った日に5,000円も負けていたのです。
さすがに記事にはできませんでした。そして今日4,400円を取り返すことができました。

こんな馬鹿なことをしている記事を読み、たんなるバイトなのに、石川県で1泊したり、岡山県→山口県→広島県→広島県を6泊7日するなんて、絶対にありえん!嘘だろうと思っている方もおられることでしょう。

50代のおっさんに交通費と宿泊費をかけて働かせるぐらいなら、地元の若い人を採用したほうが見た目もいいし、経費も抑えられると思うのが普通の感覚だとは思います。

でも、こういうバイトも現実に存在するのです。
ほんとにありがたいバイトです。

皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!