5月3日に握手会があります。ノーマークだったのですが、偶然に本職の休日と重なったので、さっそくエントリーしてみました。

長時間労働でガッツリ稼げるので、絶対に働きたいと思っているのですが、以前と比べて募集人員が少なくなっています。
以前なら、エントリーすればほぼ採用されたのですが、最近は変わってきています。
必要スタッフ数には変化がないはずなので、派遣会社別の割り振りが変わったのだと思っています。

10連休中は倉庫系の日雇いバイトの求人は減っています。
医薬品ピッキングバイトも連休前はくそ忙しいみたいですが、連休中は派遣を頼むほどでもなさそうです。

ストレスになるコールセンターの仕事は連休中は多そうですが、積極的に入ろうとは思いません。

4/27~5/6までの10連休中の私の本職休日数は、4日あります。連続休日はありません。
4日のうち1日は、お泊り付きバイトの研修会があるので長時間労働はできません。
それ以外の3日間は、10時間以上の長時間労働バイトに入りたいです。



話し変わって、お泊り付きバイトの準備状況ですが、ホテルの取りにくい金土にかかるので、とりあえず予約しました。
去年の5月のように、1泊ぐらいは源泉かけ流し温泉とか、夕食付きのところとかに泊りたいと思っていますので、見つけ次第、とりあえずのホテルをキャンセルします。

去年、一緒に働いた人の宿泊場所探しには脱帽しました。
その人に負けずに、私ももっとお泊り付きバイトを楽しくしたいと思っています。


皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!