5月の瀬戸内周遊お泊り付きバイトのプランを考えてるだけで幸せな気持ちになれています。

te

このバイトだけは、絶対にクビにならないように頑張り続けます。


いろんなニュース番組では、まもなくやってくる10連休の影響について取り上げています。

ある地方で派遣社員として働いている男性が10連休で仕事もなく収入もなくなるとインタビューに応じていました。

私より若そうな方でした。若い方なのに仕事がないと・・・
大阪ではありえないです。派遣会社からは毎日のように「明日働けませんか」と電話がかかってきます。
「ダブルワークなので明日は本業があるので無理です」と断り続けていても、毎日かかってきます。

いろんな派遣会社からは、「明日働けますか」とか「今日、何時からでもいいので入れるひといませんか」と毎日のようにメールがきます。

50代ダブルワークのおっさんの私が、肉体的にきつい仕事とか、楽しくない仕事を避けている状況でも、休日全てに日雇いバイトの仕事入れることができています。

都会暮らしだから、苦労せずに仕事にありつけているのでしょう。
もしインタビューを受けていた男性のような環境なら債務整理は絶対にできません。



皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!