昨日19日に、9時~22時までのイベント運営バイトでauひかり利用料を稼いできました。
休憩は1時間の12時間労働。8時間以上の分は1.25倍の残業代が付いて、昼食と夕食には弁当が支給されたので一般的な倉庫作業の2日分を1日で稼ぐことができました。

イベント運営系バイトは時給は安いのですが、長時間労働が多く、そしてほとんどの場合、弁当が出るので仕事に入れたらほんとにおいしい仕事です。
でも50代のオッサンはなかなか入れません。4月に2日間も入れたのは奇跡です。

昨日の給料受取は火曜日になりますが、auひかり代を今日、支払っても火曜日までなら耐えられるので払ってしまいました。
払ってしまった最大の理由は、お泊り付きバイトの派遣先が決まったことを皆さんに報告したかったからです。

今回は、第1希望通り、瀬戸内周遊の旅となりました。

希望通りの7泊8日ではなくて、5泊6日になったのが少し残念ですが、今回も無事に派遣先3都市ともにリーダーとして役職手当がもらえることになりました。

リーダーに選ばれるかどうかは、この仕事にとってはすごく重要です。
リーダーには責任は発生しますが、役職手当がもらえるし、チームメンバーをどのように仕事させるとか、どのような休憩シフトにするのか全て自分が決められるからです。


行程が決まったので、交通費と宿泊代ざっと計算したら約7万円になります。
7万円立て替えて自分が選んだホテルに泊まるか、それとも自分では選べないけど会社に手配してもらうか、金策プランを検討して結論出します。

追伸)
6月15日一括返済でお泊り付きバイト費用を立て替えていただける方も募集しています。

皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!