去年の秋は、実施されなくてがっかりでしたが、今年の春は例年通りに実施されるとメールが来ました。

そのメールの中には、実施日と勤務地がズラッと並んでいました。
上期の連休として設定した期間内に昨年行きたかった出雲市や北九州市が含まれていました。

連休は8日間なので、1日たりとも無駄が出ないように希望のスケジュールを考えてみました。
すると、出雲市を含めると勤務後の当日移動で、当日中に着ける勤務地がないのです。
そんなプランでは、私を1日遊ばせておくことになるので採用されるはずはありません。

仕方なく、出雲大社に行くことを断念しました。

今回の希望は、
・瀬戸内周遊コース
・北九州・山口県コース
・城崎温泉コース

前回行った場所はパスしました。

c43ffa0a.jpg

交通費の立て替えを考えると、城崎温泉コースですが、宿泊場所を探すのが大変そうなので、瀬戸内コースで決まってくれたらうれしいなあと思っています。

瀬戸内コースなら、帰宅途中に神戸で途中下車して、パソコンを譲ってくださった女神さん宅にお土産を届けてから帰りたいと思っています。



皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!