今年に入って副業のバイトで苦戦をしていましたが、最近になって仕事にあぶれる日が少なくなってきました。

今度の7日は時給1200円以上(金額をズバリ書くとどのメディアの調査かばれるのでボカしています)でガッポリ稼げる仕事も無事にゲットできました。

そして、今度は10万円相当の仕事が飛び込んできました。


待ちに待ったお泊り付きバイトが実施されると連絡がありました。
7日~8日程度稼ぐつもりなので、給料+役職手当+日当などで10万円以上が入ってきます。
しかも、旅情もたっぷり味わえます。

この仕事で、これまでに訪れた場所を振り返ると、
金沢市、敦賀市、福知山市、兵庫県神埼郡、米子市、北九州市、田辺市、新宮市、白浜町です。


今年はどこに行けるのか楽しみです。

皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!