明後日21日は今月ラスト3番目の休日です。
大ラスは医薬品ピッキングバイトが早々と決まっています。期末の売り上げをあげるために医薬品卸会社が病院や医院へ営業をかけて薬を押し込むために出荷量がかなり多くなると予想して早々と採用が決まっています。

ラスト3、ラスト2に仕事にあぶれないようにいろんな仕事に応募しまくっていました。
でもなかなか採用連絡が来ません。

2日前になっても採用連絡が来ないとほぼ不採用です。それでは困ります。
手持ちの現金が少ないので給料日前の最後の休日である21日にはなんとしてでも稼ぎたかったので、今朝出勤前に、いつもイヤだイヤだと書いているコールセンターバイトに応募してみました。

すると12時過ぎに「採用」の連絡がきました。
8時間勤務ではなく4時間勤務ですが、仕事がないよりはマシです。

昨日は、スーパーの物流センターで7,000円稼ぐために、朝6:30に家を出て、帰ってきたのが19:30。要した時間は13時間。

明後日は、片道30分のコールセンターで4時間働きます。通勤定期が利用できるので交通費はかかりませんので給料はまるまる4,000円です。

13時間で7,000円。5時間で4,000円。
どっちが得かは一目瞭然ですが、健康食品の定期契約をご老人に押し付けるのがいやなのです。

でも、心は痛みますが、借金返済のために自分を捨てて、ご老人に定期契約をおすすめ致します。


このブログは広告を一切貼っていません(スマホで表示される広告はlivedoor社の収入になります)。なので閲覧者が多くても少なくても関係はありませんがせっかくならたくさんの方に読んでもらえるようにランキングがそこそこ上位でおりたいです。

皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!