結局、セミナー代は20歳年下の女友達から借りてしまいました。
会社からセミナー代が戻ってきたら即返済できるお金なので、快く貸してくれました。

お金を受け取る日に、その友達のグルメ系覆面調査に同行しました。
正しくは、ごちそうになりに行ったわけですが、友達には飲食代と給料が入るので赤字にはなりません。

その日に、行った店は立ち飲みです。立ち飲みの覆面調査というのは非常に珍しいのですが、友達が参加している調査にはそれが対象店舗に入っているのです。

SN3V02270001

画像は、見ての通りのお金入れです。この店では注文1品毎に支払うので、こうやって容器の中に、その日の予算金額を入れておけばその都度、お金が減っていくので予算オーバーになることがありません。

飲みながら覆面調査の話しや、バイトの話し、メルカリで儲けてるという話し、彼氏の話しなどで2時間飲みました。

彼氏の話しを聞きながら正直うらやましいと思いました。というのは、別居ではありますが結婚している身なので彼女を作るわけには行かない私は、精神的な支えがないのです。もちろん肉体的もですが。

お先真っ暗な債務整理で返済するお金を稼ぐことだけが、これからの私の人生です。
寂しくなっても、寂しさをしのぐこともできないです。

妻と付き合って結婚するまでの期間は半年もありませんでした。

そして結婚して、すぐにセックスレス状態・・・

気持ちだけでつながってきました。

それが今は、気持ちだけでもつながる相手もいないです。

彼氏が出来て楽しそうな女友達がうらやましいです。


しょうもない記事ですみません。


このブログは広告を一切貼っていません(スマホで表示される広告はlivedoor社の収入になります)。なので閲覧者が多くても少なくても関係はありませんがせっかくならたくさんの方に読んでもらえるようにランキングがそこそこ上位でおりたいです。

皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!