暗黒の2月が終了しました。いろんな日雇いバイトに応募しましたがほとんど採用されませんでした。

2か月連続でこんな状況では債務整理の返済にも影響がでるところですが、3月に入って早速仕事にありつけました。

その仕事とは、いやだいやだといつも書いているコールセンターの仕事です。
初めてのコールセンターで、今度は通販受信の仕事です。

例によって、電話を待っている間の辛いこと。
「早く終わってくれ!!」とばかり考えていました。

やっぱり自分にはあいません。でも仕事がないよりはありがたいので我慢します。


皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!