2月はなんとかギリギリしのげて無事に給料支給日に到達しました。

3月こそは順調に日雇いバイトにありつけると思っていますが、もしありつけなかったら残業代が多い分だけの余裕しかありません。

だからと言って、給料日からキツキツの生活をすると精神的にもしんどいので今日は少し贅沢してみました。


まずは、男性OKのエステサロンで、フェイシャルマッサージ2,980円を受けてきました。
内容は、

ポイントクレンジング→クレンジング→フェイシャルのトリートメント→パック→仕上げ

ベッドに仰向けになって女性施術者のオールハンドで顔を触ってもらい、気持ち良くて寝落ちしてしまいました。

肌はツルツルで、眉毛も少し整えてもらって男前になりました。

EPARKリラク&エステの2,000円引きクーポンがあるので、支払ったお金は980円でした。


このあと、20歳年下の妹と思っている女性からグルメ系覆面調査に付き合ってと言われたので、大阪ビジネスパーク内にある某居酒屋に行きました。


SN3V02220002

「覆面調査で認められる経費上限金額を気にせずにジャンジャン頼んで」と言われたので、自分の好きな物ばかり注文しました。

卓上タブレットで上限金額をオーバーしたことが確認できましたが、気にせず注文しました。

最終的に3,000円ほどオーバーしたのですが、友達が全額払ってくれました。
ここ最近の私の金欠状況を知っているので、気前よくおごってくれました。

ということで、980円で男前にしてもらって、友達のお金で腹一杯食べて飲んだ給料日でした。


飲んでいる時に、30歳年下の娘と思っている友達が元気にしているのか聞かれました。

「メールでは元気にしてるみたいだけど、今は会いに行く交通費もないから」答えました。


でもほんとうは、近日中に、娘と思っている友達とDV被害女性と子供達とのお食事会を計画しているのです。
たらふくおごってもらっている最中だったので、今度は私がみんなに振る舞う予定があるなんて言えませんでした。



このブログは広告を一切貼っていません(スマホで表示される広告はlivedoor社の収入になります)。なので閲覧者が多くても少なくても関係はありませんがせっかくならたくさんの方に読んでもらえるようにランキングがそこそこ上位でおりたいです。

皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!