日経平均がついに2万円を割ってしまい、19,000円も割り込みそうなぐらいまで下がっています。

以前、記事にしましたが、借金を返済するための返済計画案通りに7年以上もかけて返済している場合じゃないのです。

そこで、株取引を再開し、債務額分を稼ぎたいと考えていました。でも日経平均が24,000円を超えているような地合では、再開する気になれませんでした。

この1か月間で日経平均が5,000円も下がりました。
もし再開していたら、あっという間に資金が尽きていたでしょう。

我慢した結果、いろんな銘柄が安くなってきました。
来年、夏頃から株取引再開を考えていますので、もっと下がって欲しいです。



皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!