去年の夏に、50代のおっさんの私でも採用された有名施設が大手企業の子会社になったと報じられています。

子供のいない私にとって、短い期間でしたが夢のように楽しい仕事を体験させていただきました。

そこに働いている方は全員子供が大好き。

子供達の将来のためにお役に立ちたいと働いている方ばかりでした。

子供好きな方ばかりなので、温厚な方達ばかりのいい雰囲気でした。

施設利用料に比べて給料は決して高くないですが、子供達のためにみなさん頑張っていました。


顔バレのため、ウェルカムダンスを習熟する前にやめることになって残念でしたが、チャンスがあればもう一度働いてみたいです。

付近に行くたびに、(楽しかったのになあ・・・)と施設を見つめています。

皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!