私は「EPARK」では約2年ぐらい前から、ずっと得しまくっていますが、借金ブログ・貧困ブログで話題にされる方は、ほとんどいません。

本日、「生活費が足りないと言えない専業主婦のブログ」の中に、「美容室4000円オフ」という記事が登場しました。
私自身の目で初めてみたEPARKで得したことを書かれた記事でした。

EPARKは、この2年間ぐらいは会員を増やすために、信じられないぐらいの大判振る舞いをやってきました。

EPA


マッサージやリラクゼーション美容室がキャッシュバックではなくて窓口で無料だとか、ホールケーキが2500円オフとかグルメが2000円オフとか・・・

そんな過激なクーポンをいつまでも連発するわけにはいきません。

昨晩、20歳年下の方の女友達と「ふぁんくるで50%オフ」の居酒屋で飲みながら、近況を報告しあいました。もともとマッサージが大好きだった友達は、EPARKのクーポンを使いまくってマッサージを行き倒しています。その時に、グチを言われることがあるそうです。

「新規客は来るけど、リピーターが来ない」と。

私も新規店舗クーポンで行った店にリピートしたことはありません。
リピート時は正規料金になるからです。

それなら常に新規店舗に行った方が得です。

こういうような考えの客ばかりになるのは当然でしょう。

だから突然、特典がなくなっても不思議ではありません。

その前にガンガン使いましょう。

皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!