8月中は倉庫作業などの肉体が資本のバイトには入らないことに決めています。

パチンコ労働のノルマまではあと45,000円ですが、安定性に欠けるので、一応まともなバイトにも応募はしています。

そして1件目が決まりました。

その内容とは、ある遊技機のモニターです。
遊技機のあるアミューズメント施設に行き、決められた時間以上遊んで、感想を書くというものです。

7月にはアミューズメント施設の接客調査に入りましたが、今度は接客は関係なく遊技機の感想を書くだけです。

7月も今回も遊技代は報酬に含まれています。7月は投資額の最低金額が決まっていて、証拠の画像が必要でした。
その時には投資金以上に換金できたので、報酬が凹むことはありませんでした。

今回は遊戯するプレイ数が決まっています。損失を出さないためにも、低レートの施設で調査する予定ですが、その種別の遊技機は、最近ほとんど触っていないので、勝てる自信は全くありません。

しかもその遊技機を設置している低レートの施設は大阪府下でも20店もありません。
さらに全ての施設にはたった1台ずつしかないのです。

まとまな仕事のつもりだったのですが、まともじゃない仕事を引いてしまったみたいです。





皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!