某架空ブログのワンパターンなタイトルみたいにしてみました。

ふと、マンションの価値がどれぐらいあるのか知りたくなりました。


私が固定資産税の滞納を解消して、京都市役所から取り戻したマンションはこの航空写真の中にあります。

kyoto

京都市内の中心部で、とにかく便利な場所にあります。

祇園、清水寺、八坂神社、円山公園、烏丸駅、河原町駅、京都駅なども全て徒歩圏内です。

購入価格は2500万円です。


年数が経っているので、どれぐらいの価値に下がっているのかと気になって不動産売却査定サイトで推定価格を調べてみました。

そのサイトにはマンション名と部屋番号がずばり書かれています。

自分の部屋番号をクリックすると、おどろきの結果が・・・・



2895



思わず、売却相談ボタンをクリックしたくなりました。


妻へのプレゼントとして買ったマンションですので、妻の方から離婚を切り出さない限りは売却しません。

でも、もし妻に不慮の事態でもあったのなら、売却するでしょう。


売却したら、住宅ローンの残額全額と債務整理中の借金全額を支払ってもおつりがきます。


いろんなことを考えてしまう推定価格です。

このブログは広告を一切貼っていません(スマホで表示される広告はlivedoor社の収入になります)。なので閲覧者が多くても少なくても関係はありませんがせっかくならたくさんの方に読んでもらえるようにランキングがそこそこ上位でおりたいです。

皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!