今日は医薬品ピッキングバイトの日でした。
7月上旬には仕事の確定連絡をもらっていました。
だのに・・・


久しぶりの医薬品ピッキングバイトをがんばるために、昼食はステーキハウス「タケル」で300gのハラミステーキランチ(1,350円)をガッツリ行きました。


SN3V0839

画像は、ひと切れ食べてから「あっ!写真撮るの忘れてた」ときづいてあわてて撮ったものです。

半分はこの店のオリジナルソースで食べて、もう半分は自分で調合したガーリック入りソースで食べました。
ライスもしっかりおかわりしました。

食事を済ませると、天神橋筋商店街をぶらぶらしました。
今日は天神祭本番なので、商店街を神輿が通っていました。

SN3V0842

天神橋筋5丁目のギャル達です。

SN3V0843

こちらは天神橋筋6丁目の神輿です。

ブログ用の撮影も終了したので、夕食を買っていくことにしました。
派遣達の集合時間は15:30分です。16時~23時が勤務時間です。
バイトが終わって帰宅後の24時過ぎにご飯を食べてもいいのですが、今日は夕食持参することにしました。

天神橋筋6丁目交差点のそばにあるスーパーの100円パンのコーナーをのぞきました。
するとそこには、ブログの恰好のネタになるパンを発見し購入しました。

SN3V0857

「たこ焼きパン」です。たこ焼きが3つ乗ったパンです。

これと卵トーストを買いました。


準備が整ったところで、集合時間まで付近のパチンコ店をチェックして回ろうと出発しました。

歩き始めて1分も経たないうちに、お腹が急に冷えてきました。すぐにパチンコ店のトイレに飛び込みました。

1店目のチェックが終わると、またすぐにお腹が!!

3店目でも下痢で、店から出てトイレのないところを歩くのがこわくなりました。

この時点で集合時間まで1時間を切っていました。バイトは「無理」とキャンセルすることにしました。

当日のしかも代わりの人を見つける時間もない1時間前にキャンセルしたので、最悪、その派遣会社から破門にされるかも知れません。

申し訳ないと思いながらもパチンコ店から出る勇気がないので、お腹が落ち着くまでパチンコすることにしました。

1円パチンコの甘海からスタート。
400円投資したところで最初の当たり。1500玉ぐらいまで増やしたのちに1000玉まで減らしたところで再びトイレ。

トイレから出ると、1000玉持って大当たり確率1/319の「ガロ」に移動。
飲まれる直前に当たりました。


SN3V0852

引き戻し入れて13連荘しました。

時短を抜けた時にはお腹の調子が戻っていました。

SN3V0856

換金額は19,500円で、プラス19,100円でした。

医薬品ピッキングバイト3日分の給料が稼げました。


結果的には、バイトより儲かりましたが、破門になって後悔するかもしれません。




皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!