今週は、大嫌いな土日連続休暇でした。365日誰かが働いている会社に勤めているので、休日の希望は平日にしていますが、全体のシフトの都合で土日になってしまいました。

本職休み、世間も休みですが、毎月75,000円返済しなくてはいけない私には休日はありません。

昨日の記事通り、今日はパチンコ労働に向かいました。

整理券の番号が結構後ろだったので、AKBの釘のマシ(今は良い台はありません)な台を取られるかもと心配しながら入店するとセーフでした。

着席すると、パチンコ台の設定を行います。
・推しメン:大島優子
・サプライズボタン飛出し:小
・超絶カットイン:小

これがいつもの基本形です。

500円分の玉を購入して打ち出し開始。
いきなり2回転目、画面背景が赤く染まりました。

「えっ?ツリかなあ・・・」

このタイミングで画面背景が赤くなった場合は、激熱系に発展します。
そして、「よっしゃいくぞリーチ」に発展。

ツリ(ガセ)かなあと思いながらも、ミュージックラッシュ突入確定が鳴らないかなあとボタンプッシュしてみました。

すると見事に、確定音が鳴り響きました。
この動画と同じです。


入店して5分も経ってないのに大当たりです。
1回転目大当たりは、これまでの記憶の中で5回ぐらいやっていますが、2回転目というのは初めてです。

スーパーミュージックボーナス(SMB)も引けて、順調なスタートを切れました。このラッシュは6連荘で終了。

このあと、数珠つなぎ的にラッシュを2回引いて、再び6連荘、その次は5連荘となりました。

打ち出しから2時間後の12時には、大当たり回数17回、持ち玉は約13,000発となっていました。

この日、日曜日ということもあって釘が渋すぎるので、深追いせずに約4000発打ち込んで午後2時に終了にしました。

投資:500円
換金額:34,000円
収支:33,500円のプラス
時給:33,500円÷4時間=8,375円

儲かったお金で、スーツと鰻を買って帰りました。

景品交換所の休憩時間だったので、パチンコ玉のレシートを持ったまま試着しました。


SN3V0832

普段は定価10,800円ぐらいのスーツですが、今日は奮発して「marie claireオム」のスーツです。

SN3V0838

SN3V0836

鰻は尾頭付きです。日本産です。

今日は早く切り上げたので、余裕です。

映画「グレイテストショーマン」を見ながらくつろぎます。

皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!