異常な暑さです。

異常な暑さなのに、派遣会社から送られてくる仕事内容はふざけたものばかりです。

「衣料品のデバンニング 時給1,000円」

どういう仕事かというと、こういう仕事です。



輸入されてきたコンテナの中にある衣料品をコンテナの中から取り出す作業です。
(イラチな方は0分30秒ぐらいからどうぞ)

この動画でもわかりますが、コンテナの中に冷房設備があると思いますか?
これを9時から17時までやるのです。それで時給1,000円です。

いくらお金に困ってるからといえ、50代のおっさんが夏場にやる仕事じゃないです。

ということで、8月末までは、冷房完備の医薬品ピッキングバイトにしか入らないことにしました。
でも医薬品ピッキングバイトは、今の時期、月末にしかありません。

そこで8月末まではパチンコでがんばることに決めました。


今日は用事の日だったのですが、そろそろチェックしておきたかった新台「冬のソナタ リメンバー」を打ってみることにしました。
これまでの冬ソナシリーズは、打ち手に有利な甘い台として有名でした。
でも、今回は評判は良くないので、ほんとに稼げない台かどうか確かめてみることにしました。

確かめるのが目的なので、4円パチンコではなく1円パチンコです。

投資1,000円目の玉がなくなりかけた時に、ゼブラ保留が出現しました。
このメーカー特有のしつこくて長い演出の末に確率変動当たりをゲットしました。

SN3V0825


確変中は、これまで以上にガセリーチの外れること!


SN3V0829


7連荘できたのですが、AKBの3倍以上の時間がかかったように感じました。


そして時短100回転に突入。羽根が玉を拾ってくれないので時短が終わるころには上皿の玉が崩壊しました。

こんなんじゃあ、労働としてのパチンコには向いていません。

大島優子の次に、愛しているチェジウの顔が見れてもだめです。


皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!