まもなく7月になろうとしているのに、バイトは某アミューズメント店の覆面調査が1件5,000円(遊戯費、交通費込み)しか決まっていません。

応募したのに落選ばかりで仕事が決まっていないのではなくて、応募していないから決まっていないのです。

7月も75,000円が副業ノルマなのですが、こんなことではあと70,000円稼ぐのが非常に厳しいです。

コールセンターバイトも医薬品ピッキングバイトも募集がないわけではありません。気乗りしないだけです。

それと、自分の年齢を考えると、ここ2年間のように派遣仕事で選り好みしている場合じゃないとも思っています。

派遣会社を何社も登録するよりも、どこかにアルバイトとして潜り込んだ方がいいのではと思っています。

アルバイトサイトで、年齢不問をキーワードで検索すると、かなり厳しい現実が突き付けられます。

その検索結果が「自分の年代にあたえられた役目」だとあきらめてアルバイト契約するべきなのでしょうが、「まだまだ若い、自分はいろんな仕事ができる」という気持ちが邪魔をしています。


このブログは広告を一切貼っていません(スマホで表示される広告はlivedoor社の収入になります)。なので閲覧者が多くても少なくても関係はありませんがせっかくならたくさんの方に読んでもらえるようにランキングがそこそこ上位でおりたいです。

皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!