昨日、自分の娘と思っている友達とDV被害女性宅に行ってきました。

お泊り付きバイトのお土産を届けるためです。

IMG_0872

大人へのお土産は無しで子供達だけにお土産を買いました。

子供達は日に日に成長していて、下のお嬢ちゃんは「知ってるし・・」と、自分の知らないことに遭遇すると知らないことが悔しいらしくて、知ったかぶりするようになったとか・・・
いろいろ聞きました。

DV被害女性の長男は今年小学6年生になったのですが、娘と思っている友達の身長151cmを越えました。DV被害女性の身長153cmまであとわずかです。

この話題をしているときに、体重計が目に入りました。
娘と思っている友達が今年に入ってかなり痩せてきたので、体重を測らせたくなりました。

太っている女性に「体重計に乗れ」というのは失礼な話ですが、痩せている女性なので「測って」と言いました。
最近、拒食傾向にあるので心配だから、測らせました。

すると着衣のままで40.1kgでした。
「そんな体重じゃ生理止まってないか?」と聞くと「・・・うん」とのことでした。

心配のタネができました。

皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!