待ちに待ったお泊り付きバイトが始まったら、あっという間に6日目(出発日を含めると7日)が終わってしまいました。

残業はなんとか1時間で済んだものの天候が悪いので観光を断念しました。
天気が良ければ、熊野古道に行こうと思っていました。

曇りで小雨が降っていたのと、女性メンバーが私のプランに興味を示したのでやめました。

基本的にはひとりのブラブラ歩きが好きなのですが、女性メンバーが付いてきたらブラブラ歩きはできません。
20代でスタイルが良くて、顔もまあまあ私の好みなので、熊野古道でなければ一緒に行ってもOKですが、やっぱり熊野古道ならひとりで行きたいです。

熊野古道から戻ってきたのちに、一緒に食事をする展開になったら、20代女性なのでおごらないわけにはいきません。

ということで、熊野古道はあきらめました。


そこで、歩いて行ける世界遺産に行きました。

SN3V07400001

闘鶏神社です。紀伊田辺出身説もある弁慶に関係した神社です。

SN3V0743

紀伊田辺には「弁慶」の付く通りやお店がたくさんあります。

世界遺産を散策したのちに、昼間、小料理店の老夫婦と話していたパチンコ店に行きたくなりました。

初めてチェックした日に、AKBも冬ソナもなかったし、寂れた感じだったのでスルーしたのですが、せっかくなので打つことにしました。

負けるわけにはいかないので、1パチの「北斗の拳 慈母STV」にしました。大当たり確率があまいのでチャラぐらいにはできるだろうとお金を入れました。

1パチだから200円単位で玉購入できると思ったら500円単位でした。

大当たり確率1/77.7なので、すぐに当たりました。

SN3V07460001

ST連荘や時短中引き戻しで、一瞬でドル箱一杯になりました。
粘るつもりもないので、速攻で終了しました。

SN3V0749

投資500円で、換金は980円でした。交換所手数料として20円取られました。

余り玉639個で、タバコを吸わない私なのにタバコをもらいました。
なぜタバコにしたかというと、小料理屋のおかみさんにプレゼントするためです。

猪鍋と猪のスペアリブを500円でお腹いっぱい食べさせてもらったお礼です。

おかみさんが吸っているタバコの銘柄は昼食の時にチェックしていました。
タバコを持って小料理屋に行き、プレゼントだけして、すぐに店を出ました。

そして今晩の食事として考えていた「ひとはめ寿司」を買いに行きました。


SN3V0750

「ひとはめ」とは、ワカメと同属の葉っぱです。

欲求不満の私は「ひとはめ」と聞いて、別のことを考えましたが、考えたことを書いたら、ブログ村バナーを押して応援してくれる人が減るので書きません。



SN3V0752

しめさばが入っていました。すごくおいしかったです。

あっという間の6日目終了です。

皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!