昼に決定した通り、本日も残業となりました。

源泉かけ流し温泉+パンダの街での仕事は本日までだったので、観光したかったのですがもちろん無理で、移動日によくぞ温泉に浸かっておいてよかったと思いました。

5連泊中の街に戻ると、男性スタッフ2名と3日前から予約していた小料理店に向かいました。

実はこの小料理店は、昼食も夕食も500円で食べられるのです。
ご飯、好きなおかず3品、味噌汁のセットが500円という破格値です。

男性スタッフが発見した店ですが、29日に来たら「猪鍋を食べさせてあげる」という言ってくれたそうです。

社交辞令ではなく、ほんとにほんとの話だったので、その小料理店に行きました。

ガラガラ・・・と中に入ると、猪鍋がコンロの上に乗っていました。
老夫婦が「ちゃんと準備しといたよ」と歓迎してくれました。

SN3V0728

これは準備されていた猪鍋です。


SN3V0729


その後、肉と豆腐が追加され、さらにネギまで追加されました。

さらに、撮影を忘れましたが、猪肉のスペアリブのような1品が付きました。

「知り合いが猪肉を置いていったから、火曜日においでと誘われたそうです。


猪鍋を食したのち、ご飯におかず3品までいただきました。


お値段ですが、500円でした。

知り合いが無料で置いていった肉なので、500円でも利益が出るとのことです。




皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!