あと約10日で今年上半期の最大の副業上のイベントである「お泊り付きバイト」に出発します。

今年は7泊8日間で、場所は南紀方面です。

前回は、金沢ー敦賀ー米子の連泊と、小倉に1泊2日で、移動総距離は2,350kmでした。

その前は683km。

今回は、540kmとコンパクトになりました。

第1希望が九州でしたが、応募多数だったのでしょう。



そして、今日、関連資料が届きました。


IMG_0860
(加工しています)

資料が届くと、いよいよだなあと気持ちが盛り上がってきました。

楽しくて、普通のバイトより多く稼げるし、貧乏で自分では旅行に行けない借金苦の私にはピッタリの副業です。

(日給+宿泊出張日当+管理職手当)×7日間という高給です。


現場について、どのように仕事をするか、いつ休憩をどのぐらい取るのか決めるのは全て私です。

全てにおいて最高のバイトまであと約10日です。


出発日には、しつこいぐらいの記事更新をする予定です。


皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!